おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

上を見れば

2017-09-28 05:19:21 | 日記
 どうも下ばかり見て歩いていたんでしょうか?

 落ちてるものばかり探してる

 上を見ればいろんなものが生ってますね。

 

  

 西日が当たって暑そう

 今日は久々に雨の1日で気温も上がらず。

 この雨を境に秋らしい陽気になりそうです。

 

 金木犀はあちこちで良い香りを放ってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り日和 | トップ | お墓で待ち合わせ(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の実り (megumimaru)
2017-09-28 06:31:08
今まさに実りの秋が杜の都に広がっています。
そして秋の紅葉へと移って行くのですね。
空に描くや秋味覚。
返信する
そうですね^^。 (北天使)
2017-09-28 20:18:47
この大きさの栗だと拾いたくなりますね^^。
どんぐりも色づき始めましたね^^。

金木犀,通勤路の2か所は剪定のし過ぎで今年は花を付けていないんです^^;
開いた花が欲しかったんですけれどね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-09-29 04:58:01
良い季節になりましたが昼間の気温が高めです。
やっぱり暖冬でしょうか?
私は嬉しいのですが・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-09-29 05:00:08
山栗っていうんでしょうか?
野生の栗は小さいですが甘いんですよね。

金木犀は今が満開です。
あまり、あちこちにあるので匂いが慢性的になってきてます(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事