おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

オクラ1本

2016-08-08 05:11:58 | 日記
 採れたのがまだ1本!

 

 大きさは売っているのと同じくらいなんですが、なんせ1本

 結局刻んで納豆に入れて食べました!

 

 あまり凹凸のないオクラで星型にはならない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OWSON」!? | トップ | ジンクス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重なオクラ (megumimaru)
2016-08-08 06:37:00
一本のオクラが美味しく料理されました。(ちょっと硬かったかな)
追肥と水やりで花が咲くかも・・、花が咲けば実に生ります。
返信する
そお言えば^^。 (北天使)
2016-08-08 19:33:57
オクラって確かに星型ですよね^^。

育つ過程で何か間違ったかしら^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-09 04:32:28
今のところ、あと3個ほど生る予定です(^^;
1本しかないので薬味程度にしかなりませんが・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-09 04:35:43
最初なのでまだオクラに不慣れなんでしょうか(^^;
これからのオクラは徐々に学習して立派なオクラになるかも・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事