おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

レジ袋

2024-06-08 05:21:57 | 日記

 会社の近くのドラッグストアで買い物をしてエコバッグに入れていると

 サッカー台の脇にレジ袋が下がっていて

 「無料! お一人様一枚限り」と・・・・

 もちろんもらって来ました

 珍しいなぁと思ったら訳がありました!

 

 保険のパンフレット入りでした

 やるぅ

 今時レジ袋がタダなんて・・・無いですよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでもオレンジジュース問題 | トップ | 今週末も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジ袋では無いんですが^^; (北天使)
2024-06-08 18:38:35
ポリエチレンの薄い袋,あれを貰います^^。
スーパーなどでロールになって仕分け用に切って使うやつ^^。
あれは無料ですからね^^。
バラで持つより袋にまとめられますので^^。
返信する
レジ袋 (megumimaru)
2024-06-08 20:00:15
買って来ているナイロン袋をポケットに忍ばせています。
保険会社も考えましたね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-09 05:08:58
あの袋ですね
激安スーパーでは、あの袋さえ置いていない所があります(^^;
氷の必要な時だけレジに申告するのですが流石にそこまでする?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-09 05:10:27
買い物ではエコバッグを使いますが家の中のゴミ箱用に私も
100均で大小を買っています(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事