おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ここでもオレンジジュース問題

2024-06-07 05:16:32 | 日記

 昨日は映画を観るつもりで休んでいましたが観たい映画が無くって

 ランチだけしてきました

 「サンマルク」です

 メインを注文してパンは食べ放題

 

 私はチキンです 下にタマネギの輪切りが焼いた物が入っています。

 上に乗っているのはパプリカやその他の野菜を刻んだソース

 

 小ぶりのパンは数種類

 ドリンクバーもあったのですが張り紙があって

 「オレンジジュースは係の者に声を掛けて下さい」

 やっぱりオレンジジュースは高騰しているのか飲み放題では

 無くなっていました!

 がぶがぶ飲まれると採算が取れないんでしょうね

 そのうち飲めなくなったりして


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | レジ袋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマルク^^。 (北天使)
2024-06-07 19:26:34
チョコのクロワッサンでしょうか^^。
お昼時に食べ放題もあるんですね^^。

久しく食べて居りません^^;
返信する
オレンジジュース (megumimaru)
2024-06-07 20:55:43
オレンジも不足ですか。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-08 05:13:53
これは普通のクロワッサンですが久しぶりです。
店舗が随分減ったので(^^;
10種類くらいの小さめのパンがあって食べ放題です♪
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-08 05:15:26
ブラジルがここ数年オレンジ不作だそうです
日本ではほとんど濃縮還元でしょうから厳しいんですね
みかんの出番ではないですか(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事