おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お給料日♪

2008-04-25 04:53:00 | 日記
 今日はお給料日です*(音符)*

 まあ相変わらずなのですが明細見て驚き!!

 有給です。

 今年度分入れたらMAX超えてました*(驚き)*

 で積み立てに移行していました*(汗)*

 これは辞める時に買い上げかな。

 まあ、丸々2ヶ月は有給取れる訳ですが・・・・
 って土日抜かすから3ヶ月は休める(爆)

 去年は仕事増えてあまり休めなかったし*(困る)*

 自分だけでやってる仕事が増えたので連休取り難くなりましてね。

 新潟へ行くため2連休したら大変な事になってたし*(青ざめ)*

 でもジャイアンに言わせると私たちの部署は取れている方だと*(ジロ)*

 あ~そうですか、何のプレッシャーだろう*(汗)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭って夜じゃないやん! | トップ | はまりそう!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事