おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

前夜祭って夜じゃないやん!

2008-04-24 05:44:00 | 日記
 昨日行われたチープ・トリックの前夜祭。

 てっきり夜やったのかと思ったら真っ昼間やん*(ジロ)*

 前日祭と銘打って欲しかったわ(爆)

 うちの吉井さんもゲストとして参加*(音符)*

 1人だけだったみたい。

 歌無しでトークのみだった模様。
 (もちろん本家は歌ったようです。)

 今回のイベントのサイトに4人の真ん中で嬉しそうにしている
 写真がアップされていますが楽しんでいる様子*(笑顔)*

 100人招待で30年前の武道館のチケットの半券持っていた方の応募は
 50件以上あったとか*(驚き)*

 凄いねえ。

 やっぱり記念に持っているよね。

 私だって吉井さんのチケットの半券は記念に全部持ってるもんね*(ハート目)*

 30年後には応募出来るわ*(音符)*

 って生きていないかあ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯カメラ | トップ | お給料日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事