おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ムムッ!!

2013-11-21 05:19:32 | 日記
 これ、な~んだ
     
 

 カボチャ

 取れそうで取れない

 罠か  オブジェ

 反対側の道路から見ると・・・。
      
 

 無理そう

 どうやら上に畑があってカボチャの蔓が伸びてたのねん

 なんか気になるぅ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこめし | トップ | き、鬼太郎!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土手かぼちゃ (megumimaru)
2013-11-21 07:04:48
土手かぼちゃって言うけど、土手は土手でもコンクリート作りの土手ですね。
震災後丈夫に作り直したのでしょうね。
待つか、引き上げるか。そろそろと食べ頃でしょうか。
返信する
かぼちゃ^^。 (北天使)
2013-11-21 19:54:40
初めの写真では土手のブルーシートの重りかなと思ったんです^^;
でも言われてみると確かに蔓なんですね^^。

それにしてもかぼちゃの下から撮ったり,反対側に行ったりだったんですね^^;


お料理は全然駄目です^^;
単身赴任の時にはスーパーのお惣菜のタイムセールでした^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-22 05:46:41
そう言われてみれば暑い時期に緑色のが随分垂れさがっていたように思います。
枯れちゃって、実だけになると何だか分かりませんね
わざと残しているのかなぁ?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-22 05:49:40
この坂を降りて田んぼの方へ行くんです。
通り過ぎてからムムッ!って感じでバックしちゃいました!
帰りに反対側を歩いていて写メしました。

北さん手先器用なので料理もイケると思うのですが興味無いんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事