おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

切手シート

2023-02-25 05:21:50 | 日記

 お年玉年賀ハガキで当たった切手シート。

 やっと交換して来ました!

 

 今年は3枚!

 確率良いんですよ。

 唯一残った年賀ハガキで1枚。

 1枚しか来なかった子供のハガキで1枚(100%)

 あとは同級生からので1枚と計3枚が当りでした

 今はメールやLINEでの挨拶がほとんどで年賀状は少ないのですが

 確率高かったです

 でも、今やあまり使い道がないですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺だらけ | トップ | 寒さの出口はどっち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わないですね^^; (北天使)
2023-02-25 17:54:02
集めて楽しむ程度でしょうか^^;
普通の切手と違って使いにくいですよね^^;

今日,アキダイから4パック入りのいちごを箱ごと買って帰る人が何人もおりました^^。
旬なんでしょうね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-26 05:12:27
使わないですよね(^^;
今この値段なんだってビックリしましたが・・・。

あの有名なアキダイはお近くなんですね。
安いみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事