おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

苺だらけ

2023-02-24 05:12:20 | 日記

 今って苺の季節なんでしょうか?

 露地物はまだですよね。

 でも苺大福は出回っているしケーキ屋さんでも苺だらけ

 

 見た目も華やかでイイですね

 

 苺の杏仁豆腐


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ネコ率100% | トップ | 切手シート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご^^。 (北天使)
2023-02-24 18:50:17
高いものと普通のものと極端ですね^^;
いちごは美味しいけれど長期保存が効きませんからね^^;
いちごの杏仁豆腐って^^??
返信する
苺の季節へ (megumimaru)
2023-02-24 19:32:49
南の端ではハウス栽培でイチゴ狩りが始まっています。
1月15日⇒1(いい)1(いち)5(ご)で「苺の日」
1月中旬は苺の収穫・出荷の本格化する時期です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-25 05:14:24
初めて耳にする種類の苺も多いですしね。
杏仁豆腐にゼリー寄せの苺が乗っているものです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-25 05:15:36
ハウス物の旬ってことなんですね。
最近は苺のお菓子があちこちで目に付くので・・・。
こちらでは露地物は6月くらいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事