おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

忘れ物

2007-06-30 05:09:00 | 日記
 昨日は久しぶりの大雨。

 車通勤の私でも流石に傘ささないとダメなくらいの降り。
 いつもは少々の雨だと走って会社に入るのでめったに傘
 持って行かないんだけど・・・。

 で帰りはもう晴れ間も・・・・。

 すっかり失念していました傘*(汗)*
 
 それでなくても普段傘持たないので。
 よく傘の忘れ物が多いって聞くけど分かった気がします。

 あ~こうやって忘れるんだ!!
 って家でまじまじ思って感慨深いです。

 私の真っ赤な傘、月曜日まで待っててね*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き・・・。 | トップ | ハーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事