おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

昨日の続き・・・。

2007-06-29 05:41:00 | 日記
 やっぱりビリー効果出たのかも・・・。

 始めて1ヶ月。
 なかなか効果が現れないなぁと思っていましたが出たのか?

 家人も先週「体重落ちた~!!」
 と騒いでおりましたが自分が変わらないので無視(爆)
 気のせいだろうと思っていました。

 しかし自分がここ1ヶ月全然変わらなかった体重が急に1㌔落ちて
 昨日も食事取ったのに同じ減ったまま*(笑顔)*

 おまけに体脂肪にも変化が・・・。
 これも、ほとんど変わらないで来たのに今朝急に3%も落ちてた*(驚き)*

 いや~嬉しいなぁ*(音符)*

 代謝が良くなったような気がします。
 私はほとんど汗が出ない人だったのです。
 (まあ、水分あまり取らないってのもありますが・・・。)

 それがビリー始めてからぽたぽた落ちるようになりました。
 始めた当初はそんなに出なかった!
 半月くらいしてから出るようになって来ました。

 それかな?

 ともかく数字で結果が出始めると、またやる気出て来る*(笑顔)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重減った!! | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事