おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

中止ですよ~!

2020-11-03 05:35:25 | 日記

 今日開催予定のベガの試合は昨夜急遽中止になりました!

 相手の柏レイソルの関係者でコロナの陽性者が出たとのことです。

 定期的にPCR検査はしてるでしょうから、それで出たんでしょうね。

 それにしても前日の夜って・・・・。

 過密日程で土曜日に試合後にまた今日の試合予定でした!

 9時過ぎに発表になったので、もう仙台入りしたサポーターもいたでしょうね

 仕方ないとはいえ・・・。

 スタジアムは前日から準備に入ってるでしょうし、いや~払い戻しや何やら大変でしょうね。

 今時のチケットはQRコードがほとんどで、もう使えないそうです。

 振り替え日時もまだ決まってませんし

 私は仕事で行く予定はなかったのですが、いろいろ大変ですね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り後の田んぼは | トップ | 生配信 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてもさても^^; (北天使)
2020-11-03 18:37:15
試合が無くて良かったんでしょうか^^;
いつどこで感染するのか判らないから怖いですよね^^;

マスクしているから大丈夫かというとそうでもないらしいし^^;
GOTOは感染者を加速させますね^^;
返信する
コロナ禍 (megumimaru )
2020-11-03 19:44:08
相手チームの監督さんも感染していました。
それほどに騒がなくなったコロナ・・・・・。
でもクラスターは怖いですね。気を緩めると爆発的に広がることでしょう。
高齢者・基礎疾患持ちの方は十分に注意が必要です。ハイ!
返信する
こんばんは⭐︎ (亜月)
2020-11-03 23:22:42
寒くなるとやっぱり増えてきましたね。
阪神も2度も感染者が出たので他人事ではないです。
せっかく観戦できるようになってきたので、なんとか感染者が増えないように対策してほしいですねー。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-11-04 05:10:16
過密日程でしたから、けが人多かったしほっとしてるんでは?
仕方ないこととはいえ、いろいろ追い打ちかかります(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-11-04 05:12:19
相手チームの監督さんは結構な高齢なのでちょっと心配です。
Jリーグは試合の前日入りすることになっているので柏の選手はもう来ていました!
新幹線で(^^;
帰りはバスだったそうです。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2020-11-04 05:14:02
こちらも、やっと入場者数の制限緩和し始めたばかりだったのに・・・・。
難しいよね。
春先よりもやっぱり気持ち的には緩くなってるかなあ(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事