おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

生配信

2020-11-04 05:21:05 | 日記

 昨夜はTHE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演でした!

 

 WOWOWで生配信があり急遽見られることに・・・・。

 ありがとう

 ほぼチャット状態で見てましたがの数字以上に入ってるように見えました!

 

 もしかして、こんな大きな会場のライブはコロナの流行後は初

 後は今週末の横浜アリーナと12月の代々木体育館と武道館。

 無事に行われることを祈ってます

 来月は自分も行くので・・・・。

 しかし見てる間、が入れ替わり立ち替わり

 

 

 困ったものです

 やっぱり生で見た~い!!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止ですよ~! | トップ | 初冠雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきもち^^; (北天使)
2020-11-04 18:52:17
わざと邪魔していますね^^;
ユキちゃんとレオちゃん,よくやりますよね^^;

我が家は衛星放送には無縁なんです^^;
返信する
祈ってま~す (megumimaru )
2020-11-04 20:45:45
12月でしたか。
無事に開催されることを祈ってます。
この冬、コロナが大ブレークしないことも祈ります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-11-05 05:13:09
PC周りは暖かいですしね(^^;
やっぱり家では集中してみられないです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-11-05 05:14:06
1ヶ月後どうなっているでしょう?
無事に開催されてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事