おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

新緑

2018-04-21 05:29:48 | 日記
 昨日は20日で金曜日でと混む要因満載の日でしたが化粧品がなくなったのでデパートへ。

 お昼にかけて出かけて駐車場いっぱいだったら戻ろうと思っていたのにすいすい!?

 あれ? どうしたんだろう??

 みんな日曜日にかけているのかな

 欅は並木はもう新緑。

 

 いい時期です。

 

 我が家のグミの花も咲いています。

 

 下を向いて咲くので下から撮ってます。

 いい季節ですが今日明日は夏日で暑いくらいになりそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時すでに遅し! | トップ | 連敗! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欅^^; (北天使)
2018-04-21 18:43:49
新緑の欅の下を走るとヤニのような白い粒粒が付きませんか^^?
新緑は綺麗なんですけれどね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-04-22 05:05:24
そうなんですか!?
気にならなかったですが・・・・。
欅から落ちるんですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事