おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お花がいっぱい!

2024-05-11 05:27:47 | 日記

 母の日が近いせいかお花がいっぱい届きました!

 

 ピンクを中心にした花束

 

 ケーキの箱?

 と思って開けたら

 

 可愛いケイトウのミニサイズ

 嬉しい反面、自分はもう贈ることはないんだなぁという寂しさ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の映画 | トップ | なんとか3連勝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも^^。 (北天使)
2024-05-11 18:58:56
届いておりましたよ^^。

月参りの時にカーネーションの鉢植えを置いてきましたよ^^。
毎年恒例になっております^^。
母の日 (megumimaru)
2024-05-11 21:22:27
明日(5/12)は母の日ですね。
お焼きとかいろいろと届いていたようです。
北さんへ (ビビアン)
2024-05-12 05:11:49
私も先週の法事の時は仏壇用の花はカーネーションにしました!
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-12 05:12:54
贈る相手がいないと寂しくなるので奥様には長生きしてもらって
下さいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事