おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

寒波がやってくる!

2018-12-27 05:38:05 | 日記
 いよいよ今季最強の寒波がやってきますね。

 日本海側ではもう吹雪いている所もあるようですが仙台は今夜から雪になる模様

 明日の朝どうなっているかです

 寒さも1週間ほど続くみたいですし暖かくしておいてください。

 

 うちの会社でもインフルエンザ第一号が出ました

 毎年男性なんですよね



 鯨の件ですが・・・・。

 何故今? 批判・避難が予想されるのに??

 日本人の何%の人が食べたいと思っているんでしょう?

 私は食べないですし食べたいとも思いませんが。。。。

 昔と違い何でもある時代なのに・・・疑問だらけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のおにぎり | トップ | 大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事