おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

始まるJ

2016-02-27 05:12:53 | 日記
 いよいよ今日からJリーグが始まります。

 ベガは1ヵ月以上、九州でキャンプ中で開幕はアウェイの横浜なので

 宮崎からそのまま入ります。

 それが、いきなり夜の試合です。

 どうなりますか・・・・。

 先日、Jリーグマスコットの総選挙(?)がありましてベガッ太ちゃんが1位

 

 


 幸先が良いですね。

 ベガも今年は面白くて点が入る試合をお願いしたいです。

 今夜はせめて負けないで帰って来て欲しいなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘類 | トップ | 勝ったJ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J1始まりますね (megumimaru)
2016-02-27 14:30:25
楽しみのJ1サッカーが始まりますね。
毎週が忙しく、楽しみな事でしょう!
ベガルータ仙台の今シーズンの活躍を期待します。
返信する
いよいよですね^^。 (北天使)
2016-02-27 18:56:33
今夜はそれほど寒くはないんですが,風が強くてね^^;

ベガッタ人気にあやかって上位を目指してもらいたいですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-02-28 04:47:49
楽しみなままだと良いです。
去年はだんだんスタジアムに行くのが義務的になって来て・・・・。
楽しい勝てるサッカーをお願いしたいです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-02-28 04:50:20
試合開始時点で、まだ15℃あったようです。
気温だけ見れば暖かいですよね。
でもスタジアムってどうして風が強いんでしょうね
何処のスタジアムに行っても風があるような気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事