おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

満喫中!

2014-11-21 06:13:25 | 日記
 コタツを出してから猫たちはコタツ生活を満喫中!

 まだ1キロちょいと小さいのでコタツの中も広いらしく追いかけっこも出来てます

 疲れたらそのままお休み

 

 暖かいよね

 お留守番中もゲージから出してます。

 寒い時期になったので各々暖かい場所を探して過ごしているようです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつデビュー | トップ | 0655風で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふふふ・・・( ^)o(^ ) (megumimaru)
2014-11-21 14:23:29
のびのびと猫の世界を満喫してますね。( ^)o(^ )
見る見る間に大きくなってます。
返信する
それにしても^^。 (北天使)
2014-11-21 19:40:42
何と言う寝姿なんでしょう^^;

電線をかじると言うことは無いんですよね^^?
それが一番怖いかも^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-11-22 05:01:56
見ているだけで癒されますね>寝ている間は(^^;
起きていると持て余すくらい賑やかです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-11-22 05:03:56
コードでじゃれるんですよね
これとテーブルに乗ることは真っ先に躾ました!
人がいない時はゲージに入れてましたし・・・・。
最近は大丈夫になったので出してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事