おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

プチ・パニック

2010-10-21 06:36:00 | 日記
 ご存知のとおり朝が早いので夜のTV番組はみませんが
 CSで毎日やっているシリーズ物は好きで翌日の再放送を
 録画して見てます。

 で昨日の朝も予約して出勤しようとしたらリモコンが全然効かない*(バツ)*

 ええええええぇ*(びっくり2)*

 地デジチューナーの方のリモコンで切り替えが出来ない!

 絶対今日見たかったのに~*(ショック)*

 電池交換してもダメだし、どうして~??

 もう出勤時間迫ってるしプチ・パニック*(汗)*

 何故かリモコンをバッグに入れて出勤*(ダッシュ)*

 お陰で*(携帯)*忘れる始末(^^;

 どうする気だったんでしょうねぇ*(ジロ)*

 リモコン持参で電気屋さんへ行く気だったんでしょうか?

 帰宅後に電話したら相手の方冷静で電池切れじゃないと言ったら
 テレビのメーカー聞かれ(この時点で私はまだ気付いていない*(汗)*)
 何らかの原因でテレビのメーカー設定がリセットされたらしい。

 メーカー番号入れて設定しなおしたら出来た~*(音符)*

 素敵な声のお兄さん*(ハート)*
 落ち着いた対応ありがとうございました*(酔払い)*

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビちゃんたら(^^; | トップ | 液晶テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事