おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

液晶テレビ

2010-10-22 05:34:00 | 日記
 昨日、電話の子機の電池交換で電気店へ。

 結局合う電池が無くてお取り寄せ(><)

 この電池って1500円もする*(びっくり2)*

 ついでにテレビコーナーへ。

 最新型でなければ40㌅で8万円代で買えるんだね*(驚き)*

 見ると欲しくなるなぁ。

 地デジのチューナー有るので急いで買換えなくても良いのだけれども
 エコポイントが無くなる前に欲しいなぁ。

 思わず買ってしまいそうになるのをグッと堪えて、まずテレビ台。

 これ新しく買ってからだわ。

 その後に購入してセッティングしてもらおう!

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・パニック | トップ | 緊張(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事