おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

「面会禁止」

2023-02-10 05:15:19 | 日記

 分ってはいましたが、やっぱり今の時勢で「面会禁止」です。

 

 頼まれた物を持っていって看護師さんに預けるだけです。

 顔に塗るクリームとかが欲しかったようです。

 男の人だけだと気がつかないんですね

 携帯だけが連絡手段です。

 後は何もすることが無いので午後から帰宅していたら途中から電話が入って

 急遽大きな病院へ転院になったと・・・。

 そこで検査をして来週には一旦退院して来月また改めて入院するようです。

 直接話が聞けないので又聞きなんですよね。

 父も高齢なので弟が代表で聞いています。

 とりあえず様子見です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | 大雪!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね・・・・ (megumimaru)
2023-02-10 18:51:00
大きな病院で検査してからのようですね。
弟さんにハッパをかけてね。
「何かあったら、姉ちゃんに言ってよ!」
大丈夫!
返信する
心配だけれど^^; (北天使)
2023-02-10 19:17:14
でも大きな病院,設備も整っているんでしょうね^^。
その点では安心できますね^^。
あとは本人が精神的に病人にならないことですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-11 05:12:53
私も仕事をしているので、いつもは行けないので心苦しいのですが・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-11 05:14:06
大きな病院も近くにあるので,その点は楽ですが・・・。
声を聞くと凹んでますね(^^;
面会出来ないのもあって・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事