おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

急遽

2023-02-09 05:11:51 | 日記

 急遽お休みを取って実家へ行くことになりました

 実家の母親が入院しまして今日検査です。

 検査の結果によっては手術になるかもと・・・・。

 高齢ですので、なんとか手術は回避したいんですが

 それでも今の時勢ですので面会は出来ないそうです

 とりあえず行って見ます。

 お留守番お願いします。

 

 えっ!?

 

 え~!!

 

 ぽか~ん♪

 あなたたちは寝ていて下さい。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ苺大福 | トップ | 「面会禁止」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任しといて~ (megumimaru)
2023-02-09 19:58:35
寒さも何のその!
元気にお留守番してますよ~。
お母様の一日も早い回復を祈ります!
返信する
心配ですね^^; (北天使)
2023-02-09 20:01:20
やはり行きますよね^^。
検査結果が良い方に出ると良いんですけれどね^^。
それを待っております^^。

雪道、気を付けて^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-10 05:06:28
ありがとうございます。
昨日で良かったです。
今日だったら大変ですよね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-10 05:08:28
会えないので行かなくてもイイかなぁと思ったのですが
当人が来てくれと言うことで・・・・。
幸い道路状況は良くて助かりました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事