おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

食べ頃?

2012-08-14 05:07:24 | 日記
 我が家のゴーヤそろそろ行けるんじゃない?

 

 もっと大きくなるの待ってた他の奴が黄色くなって来たぁ

 のでさっさと取って輪切りにしてサラダに入れました

 塩もみしてさっとお湯通したせいか苦味もそんなに無い

 苦味が少ない品種かも・・・・・。

 お盆真っ最中ですが私は通常どおり出勤です。

 電話はほぼ鳴らないけど、自分の仕事はそれなりにあります

 なのに今日から2日間は同僚がお盆休み取るために残業

 出勤するだけでもテンションなのに・・・・。

 残業ですって

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形ぁ!! | トップ | 質問! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事でしたか? (megumimaru)
2012-08-14 07:37:50
ゴーヤはもうOKです。これ以上は黄色くなります。
食べ頃!
夏野菜を食べて夏に対応!仕事頑張ってください。(*^。^*)
返信する
ゴーヤ^^; (北天使)
2012-08-14 17:18:01
我が家のゴーヤはひょろひょろで,葉の方もこんなに大きく無いんです^^;
まだ成長途上ですが実は生るんでしょうかね^^?
ただ種を貰って来て撒いただけですから^^;

種は捨てずに来年用に^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-08-15 05:20:10
了解しました!
いい感じなんですね

そうなんですお盆でも通常営業
仕事は皆暇そうですが・・・・。
上司は休んでおります
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-08-15 05:21:56
この買った苗の隣に友人から貰った種から育てた苗のプランターが
ありますが、そっちはやっぱりひょろひょろです

何かが違うのかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事