おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

出たよ!ココは・・☆

2002-06-14 04:27:00 | 日記
 冷や冷やものでした。
 昨日のイタリア戦。前日のアルゼンチン戦を彷彿させるような展開でいやな感じしていたんだけど、なんとか・・・。(涙)
 おまけに後半ココちゃん、やっと出たし、
ビデオ録っていた甲斐がありました!
 もう出てからはテレビの前で正座していました。(苦笑)

 本当に良かった!
 これで予選落ちしていたら私のW杯、昨日で終わっていたモン。あと半月、周りに置いて行かれて、つまんない日を送っていたでしょう。

 これからは韓国に行っちゃうけど、必ず
日本に帰ってきてね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ! | トップ | 号外! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事