おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

号外!

2002-06-15 04:56:00 | 日記
 昨日、帰りに初めて号外なるものを頂きました。
 日本が勝ったんだね。
 4ページのうち、1ページは広告であとは写真ばっかで、活字もデカイ!
 記念にとっておきます。(笑)

 でも18日の宮城スタジアムは大変だわ!
ちょうど試合の終わりが仕事帰りとぶつかりそうで・・。
 ニュースでやっていたけど、あのバカみたいに騒ぐ日本の若者(?)何とかならないのか?
 どんどん気持ちが引いていく、あまのじゃくな自分。(苦笑)

 山形の知事さんか誰かが仕事中のTV観戦禁止と言ったらマスコミが非難っぽい論調だったけど、
 当たり前じゃん!
仕事中なんだから!!当然!
 それを非難するなんておかしい。
 みんながみんなサッカー好きな訳でも無いだろうし、そういうあおり方、怖い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たよ!ココは・・☆ | トップ | ねむ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事