おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あれ!?

2019-05-22 05:20:14 | 日記
 朝から暴風警報が出ていましたが、思ったほどではなかったです。

 前日の晴れた日の方が風はあったくらいで・・・・・。

 午後からは雨も上がり晴れ間も出てきましたよ。

 

 夕暮れ時は明日からの晴天を予感させます。

 いい方に外れたんですね

 こんな外れ方は大歓迎です

 今日からは気温も徐々に上がって行き週末には真夏日も

 まるで台風の後のような天候ですが、まだ5月ですよ~。

 なんか想像できません。

 運動会が多く行われるのですが大丈夫かな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマのお皿 | トップ | 大判小判が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害が無くて良かったです^^。 (北天使)
2019-05-22 19:03:32
東京から川崎にかけては嵐でしたね^^;
雨は滝のように叩きつけるは,風はビル風が凄くて^^;

それも15時頃には風が止んで普通の降り方に^^。

今日は快晴とまではいきませんでしたが湿度が低く過ごしやすかったですね^^。
返信する
ならば・・ (megumimaru)
2019-05-22 20:12:34
良い方向に外れて良かったです。ヽ(;▽;)ノ
ならばと天邪鬼のお天気様は週末に向けて、真夏日を連発のようです。
運動会は真夏日の中のようです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-05-23 05:02:18
本当に良かったです。
沿岸部では風も出たようですが、こちらはほぼ無風でした!
その後は快晴でしたよ。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-05-23 05:04:10
週間予報見るたびに最高気温が上がっていってビックリです。
真夏日なんて予想がつきません
運動会も大変ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事