おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

リラックマのお皿

2019-05-21 05:23:46 | 日記
 いつの間にか貯まったコンビニのスタンプ。

 この度、リラックマのお皿に交換しました~

 

 丼もそうでしたが相変わらずしっかりしてます。

 昨日はカラフルな夏野菜とタコのチャンプルー作りましたが、このお皿ではちょっと

 

 なので白い皿で・・・・・。

 前はシールが張ってありましたが取られちゃうんでしょうか?

 どこかのパンのシールみたいに

 昨年からポイントカードを出すと自動でスタンプが貯まるようになりました!

 貯まるとロッピーみたいなので申請して後で取りに行くって感じです。

 なのでお店の方も無駄にならなくて良いですね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと部屋も衣替え | トップ | あれ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿^^。 (北天使)
2019-05-21 19:58:02
レオちゃん辺りが興味を示しそうですが^^;

そう言えばミニトマトでトマト味を主張しているものに出会いました^^。
ちびのくせにトマトの味がしっかりと^^。
美味しかったです^^。
返信する
リラックマのお皿 (megumimaru)
2019-05-21 21:02:26
ダンゴの妹用に良いですね。
どこのコンビニですか。
お皿ひとつで料理が引き立ちます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-05-22 05:12:34
ミニトマトでも甘いものは凄く甘いですし・・・・。
好みもありますよね。
トマトらしい味が好きな人もいますね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-05-22 05:14:29
これはローソンです。
他にもお椀とか保冷バッグとかありましたが私はお皿で・・・・。
いつも何某かのプレゼントやってますが私はリラックマの時だけです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事