おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大荒れ

2008-12-27 05:17:00 | 日記
 北日本は大荒れの天気でしたね*(雪)*

 今日も引き続き荒れるみたいです。

 クリスマスが暖かで穏やかだったのに昨日は一転して*(結晶)*

 気温が10℃以上も下がって寒かったです。

 朝も早めに出たのですが皆も早かったみたいであれ?ってくらいに早く到着!

 人より早く着いて満足です(^-^)v

 今日も荒れていますが土曜日で休み*(音符)*

 でも、これじゃあ大掃除無理だわ(爆)

 1歩も家を出ず猫たちと丸くなって過ごします*(ビー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ケーキ | トップ | 出勤です(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事