おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

クリスマス・ケーキ

2008-12-25 05:01:00 | 日記
 特になにもする予定がないクリスマスですが、今年もやっぱり来ました!

 クリスマス・ケーキ*(ケーキ)*

 親戚の取引先にケーキ屋さんがあって律儀に毎年購入しているみたいです*(汗)*

 で必ず我が家にもおすそ分けが・・・・・。


 写メ撮ろうとしていたら、いつの間にかびびちゃんが出てきて*(青ざめ)*

 少し舐められちゃいました*(汗)*

 この写真、遠近法が無視されているみたいだ!!

 ケーキは6号で結構大きいのにびびちゃんの頭でかい!!

 頑張って食べてますが減らない*(よだれ)*

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう無くなりました! | トップ | 大荒れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事