おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

例の干し柿

2015-12-13 06:32:42 | 日記
 例の遊歩道の木に掛けられた謎の干し柿

 久しぶりの見に行って来ました!

 増えてはいませんでした(笑)

 ですが場所は移動していました

 手前にあった後から増えていた分が奥の方に移動されていました。

 

 やっぱり人間のいたずらかなぁ?

 

 鳥も食べない干し柿

 

 にゃんずは取っ組み合い中!

 ユキは相当怒ってます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーアルバム第二弾 | トップ | 間違えました!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し柿 (megumimaru)
2015-12-13 17:03:57
鳥も喰わない・・、カラスは食うか、カラスの保存食?
何かこっちから仕掛けてみましょうか?(冬至カボチャをぶら下げる)
猫は木登りもし、威嚇もしますが、干し柿は食いませんよね。
まだまだ続きそうな物語。
返信する
さてもさても^^; (北天使)
2015-12-13 18:03:36
干し柿の移動は風の仕業かも^^;
爆弾低気圧の勢いで動いたんでしょうか^^?

そう言えば我が家の柿も無くなりました^^;
美味しかったです^^。

奥方がほとんど全部一人で食べたようなものだと^^。

ニャンズ,相手があっていいですよね^^。
ボッチ猫では無いですね^^。
返信する
干し柿 (亜月)
2015-12-14 00:25:23
は、わざと鳥とかに食べさせてあげるために吊るしてたんじゃないでしょうかぁ?
でも鳥さんにも好みがあって・・・・っていうより食べにくいですよね
多分ユキちゃんもレオちゃんもこういうのは食べそうにないですね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-12-14 05:44:42
不思議ですよねぇ。
気味が悪いのですが・・・・。

犬は渋みが分からないので平気で渋柿を生でガリガリ食べるそうです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-12-14 05:55:11
こちらは雨は降りましたが風はさほどでもなかったんです
移動する前に下に落ちますよね?

ほんと姉妹だと仲の良い喧嘩だし運動になって良いです。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-12-14 05:59:40
そうかもしれないね。
ミステリーではなくって、良かれと思って掛けてるのかもしれないね

ユキはキャットフードしか食べません。
レオはいたずらで何でも齧るけど基本、人間が食べている時は興味を示しません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事