おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

行って来ま~す!

2014-04-12 04:47:47 | 日記
 今日は朝一の新幹線で鎌倉方面へ行って来ます

 はやぶさなので8時にはもう東京にいます

 午後からベガの試合が横浜スタジアムであるので回れたら行ってみます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からガッツリ! | トップ | やっと勝った(^-^)b »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (megumimaru)
2014-04-12 16:39:54
「はやぶさ」って20~30年前、鹿児島から東京間に寝台特急が走っていました。懐かしい列車の名前です。
悲願、1勝ですね。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
返信する
行ってらっしゃ~い (あずき)
2014-04-12 19:49:44
春のプチ旅行ってワクワクしますねぇ♪
楽しそう~
今ごろディナータイムかなぁ
返信する
再びあずきです! (あずき)
2014-04-12 19:54:31
ベガ勝ってましたネッ
おめでとうございます\(^-^)/
ますます楽しめますね
返信する
はや^^。 (北天使)
2014-04-12 20:47:00
今日は風もそれほどでもなく過ごしやすかったですね^^。
鎌倉の方は桜は終わっておりますよね^^?
はて^^;

勝ちましたね^^。
おめでとうございます^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-04-13 05:29:35
以前は寝台の名前だったんですね。
今は超速い新幹線です。
行きははやぶさ、帰りははやぶさ&こまちの連結車両でした!
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2014-04-13 05:31:09
ありがとう
やっと片目開いたよ
日帰りの強行軍で疲れたぁ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-04-13 05:32:15
桜は葉桜でした!
先週だったら綺麗だったでしょうねぇ。
来週は牡丹がいよいよ咲きそうでしたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事