おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お気に入り♪

2018-12-17 05:16:59 | 日記
 ユキちゃんがお気に入りのテレビ番組があってテーマ曲が流れると見るんだよ!

 と言うと家族すら嘘~!と言いますが本当です。

 お気に入りは日曜日の朝7:45から始まる番組であの音楽が流れるとコタツから出てきます

 最初はソファーで見ていましたが

 

 1番好きな小鳥だったので前へ出る!

 

 立ち上がり

 

 左手

 

 右手

 

 しまいには乗ってキャッチに!

 

 残念 「えっ、何でもないです。」

 ユキがテレビに夢中になってる頃、あの方は・・・・・・

 

 目を開けて寝てました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日降ってました! | トップ | まだクリスマスじゃないんです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判るんですね^^。 (北天使)
2018-12-17 20:17:44
手を出すというのは本能なんでしょうね^^。
でも2次元の世界に手を出すというのは立体的に見えちゃっているんでしょうか^^;

レオちゃんらしいです^^。
思わずにっこり^^。
飛ぶ鳥を打つ (megumimaru)
2018-12-17 20:49:51
そんな習性の猫なんですね。
画面の世界に入り込んでいます。時間も覚えたんですね。
われ関せず、目を開けて寝るな。目薬でも入れてやりますか。
北さんへ (ビビアン)
2018-12-18 05:09:00
猫によりますね。
前飼っていた2匹はテレビをほとんど認識しなかったです。
レオはよくお腹を見せてます(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-18 05:10:53
私はあのテーマ曲で分かるんじゃないかと思ってます。
コタツの中や他の部屋にいても来ますから・・・・。

レオは部屋が暖まってくると伸びます(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事