おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ふ~

2024-03-30 05:18:13 | 日記

 午前中は土砂降りでしたが予報どおり昼過ぎたらパタッとやみました!

 快晴です

 気温もグングン上昇して20℃近くまで上がったようです

 コタツに潜っていたですが、流石に暑くなったのか

 

 レオちゃんは飛び出して来てぐったり。

 目がいってる

 ユキちゃんは2階の窓を開けたら飛び出しました!

 

 レオも着いてきて、尻尾だけ

 今日からはやっと春めく様です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ | トップ | まさか・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は^^; (北天使)
2024-03-30 18:11:51
出勤時は早かったので雨風はそれほどでもなかったんです^^。
でも昼すぎまで風が強かったですね^^;

今日は晴れて気温も上昇^^;
練馬では15時の記録が24.1℃^^;

この程度なら気持ちが良いです^^。
返信する
暑いよ~ (megumimaru)
2024-03-30 21:06:36
コタツの中は暑いよう~
涼しくして過ごしてね=^_^=(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-03-31 05:10:23
気温が上がって来ましたね。
桜が開花した所でも、いきなり夏日になったとか(^^;
極端ですね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-03-31 05:11:39
いつもの調子でコタツに入っていたら暑くなっったんでしょうね(^^;
これからは外にいることが多くなるでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事