おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猫の時計

2014-06-15 04:59:34 | 日記
 昨日は動物病院へ行っていました。

 ビビちゃんこれ出しただけで逃げちゃいます

 

 病院嫌だよね

 治る見込みがないので私も

 でも待合室の猫の時計でちょっと和みました

 

 尻尾が振り子。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから6年 | トップ | ファン感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話せないだけに^^; (北天使)
2014-06-15 19:35:09
直接気持ちを伝えることができないだけに可哀そうですよね^^;
こちらとしては幾らかでも良くなるようにと思ってのことなんですけれどね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-06-16 04:26:28
車も嫌だし病院ではわんこもいるしで嫌な場所なんでしょうねぇ(^^;
歳老いているのでなるべく行きたくないのですが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事