おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ファン感

2014-06-16 04:33:32 | 日記
 昨日はW杯日本代表の初戦だちゅ~のに、ベガルタはファン感謝祭

 Jリーグは中断期間だしベガはW杯関係ないし

 私もお手伝いで前半だけ見て出発

 この時は勝ってました!

 スタジアムに着いたらパブリックビューイングやってて結構入ってる

 

 しかもいつの間にか負けてるし

 残念でしたね。

 午後からはベガのファン感。

 

 ピッチではベガッ太ちゃんとNHKのやっぺい(?)が遊んでました。ベガッ太ちゃん今日はジーンズ姿。

 コンコースでサイン会やら何やらいろんなイベントが・・・・・。

 その後、ピッチでのイベントへ。

 

 今年は2組に分かれての大運動会

 面白かったけど種目ごとに客席から参加者出すので時間がかかる

 結局終わったのは予定より1時間押し

 でもパブリックビューイングの流れから来た人も多かったのか例年より大勢の方が見えてましたよ。

 

 選手私物のチャリティーオークショングッズ。

 リャン選手の練習着、良いですねぇ。

 スパイク出す選手多いけど練習着とかは貴重

 

 いろいろ賑わってたコンコースですがこの「ベガッ太ちゃんぬり絵ブース」は別世界

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の時計 | トップ | 大騒ぎ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン感謝デー (megumimaru)
2014-06-16 06:30:29
暇な時に粋な計らいで盛り上がってますね。
11位まで上がったんだ!
後半戦を期待します。
返信する
タイミング^^。 (北天使)
2014-06-16 19:37:28
パブリックビューイング,さすがにすごい人ですね^^。
ファン感謝デーも良いタイミングだったと思います^^。

Wカップ観戦しての流れですからね^^。

今朝の地震心配しました^^;
東京でも震度2位に揺れましたから^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-06-17 04:47:08
調子良くなって来たので中断は残念でした!
明日から延岡でミニ・キャンプです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-06-17 04:49:28
主催がベガではないので一旦退場してもらってファンクラブ会員だけの入場です。
でも普段よりファン感も多かったので流れでしょうねぇ。

地震は毎晩のように起きてます。
嫌な感じですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事