おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

泣きが入る!

2003-11-27 04:43:00 | 日記
 いや~大人になってから人前で泣く人初めて見たかも・・・(^^;
 昨日、仕事もバリバリ出来て評判も良かった人が上司に注意された。 もともとその人あてにクレームが入ったので、注意しようと思っていたらしいが、その前に他人のことを「あの人は嫌い!」みたいなことをはっきり言った(これは、ちと調子に乗りすぎたね、仲間内の雑談でなら別だけど・・。) その事を合わせて言われたら泣いたんだよね~。
 困ったのは上司の方でまるで自分が悪かったかのようにフォロー必死!
 泣かれたらどうしようもないよね。
 当人は間もなく立ち直って仕事していたけど、上司の方はちょっと黄昏てた・・・。
 まあ、なんと言ってよいか・・同情致します(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震はあるのか~? | トップ | 明日のために今日がんばる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事