おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

明日のために今日がんばる!

2003-11-28 06:02:00 | 日記
 本当は明日、休日出勤だったけど、なんとか逃れた! そのかわり今日残業です。
 明日はベガルタが生き残るか落ちるかの試合。仕事なんか手に着かないよ~(^^;
 でも、テレビで見ているのもドキドキ!
 友人2人は今日、大分に向けて出発します。
 土産は要らないから勝ち点3を持って帰ってこい!と檄を飛ばしつつ自分は仕事がんばる!
 
 思い起こせば2年前、この試合で勝っておまけに他のチームが負けるという条件での試合でみごと・しぶとく・悪運強く生き抜いた仙台だもの、きっと大丈夫だ・・・・と思いたい。
 あの時とは違い自力で生き残れる!
 ベルデニック曰わく
 「神様がチャンスをくれた。」
 無宗教の自分でも何故か納得☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きが入る! | トップ | 静かな気持ちに至る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事