おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地震はあるのか~?

2003-11-26 05:08:00 | 日記
 一応、警戒日の26日になりました。
 5月から始まって奇数月の26日起こっていた大地震ですが、どうでしょう?
 地元でも、そう思う人が多くなっているようで昨夜のニュースでも地震研究所(?)の人に聞きに行っていたけど鼻で笑われていました。
 ‘ふっ’って感じで・・・。
 たまたま偶然だそうですが、3回も続いたんだよね。
 まあ、普段から気を付けていなさいってことなんだろうね♪  と言いつつ何もしていない自分(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったよ~! | トップ | 泣きが入る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事