おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

業務用の梯子は?

2015-10-21 06:05:16 | 日記
 「秋深し」なこの頃。

 久しぶりに散歩をすると、すっかり紅葉が進んでいます。

 

 
 
 これはケイトウかな? 束ねてあるので大きい!

 以前ここでもアップした電柱に立てかけられて放置されたままの梯子。

 植木屋さん用じゃないかって話になった業務用と思われるものです。

 その後も持ち主が現れないらしく・・・・

   

 なんか草や蔦が絡まってオブジェ化しています

 乱歩椅子と同じ道を辿りそうですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | テレビを見るレオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱歩に業務用 (megumimaru)
2015-10-21 08:24:24
用を終えた乱歩も、仕事を終えた梯子も秋の深まりに消えて行きます。
形あるものはいつかは消えますか。
返信する
ケイトウ^^。 (北天使)
2015-10-21 20:33:44
ケイトウは鶏頭,雄鶏のトサカなんですね^^。
名前の由来はここからです^^。

この手のケイトウの側面から黒い小さな種がたくさん採れます^^。
チョット失敬^^。

この梯子このまま朽ち果てるのでしょうね^^;
それ以前に怖くて上ることができないと思いますよ^^;

乱歩いす,その後スチール製のものもありましたよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-10-22 04:28:55
あの椅子はもう影も形もありません!
土にかえったようです。
朽ち果てたって感じでしょうか?
味わい深い椅子でした。。。。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-22 04:32:33
懐かしいですよね>ケイトウ
あまり可愛らしくないので廃れ気味?
今や珍しい花に・・・・。

梯子は何処に忘れてきたか分からなくなったんでしょうね

乱歩椅子は朽ち果てるまでありましたが、あのスチール製の椅子はすぐ無くなっていました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事