おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

タイヤ

2008-07-30 05:30:00 | 日記
 もうタイヤ新しくしなきゃだめだってことでお給料日にその分として用意してました。


 私なりの計画ではシネコンとカー用品店が同じ敷地にある所があって、
 そこで映画観ている間に交換してもらう計画*(笑顔)*

 『ハプニング』観たかったので公開まで待っていた訳です。

 そうしたら、そこのシネコンの時間が合わない*(汗)*

 絶対平日じゃないと嫌だし*(ジロ)*

 かく言う訳でだんだんタイヤ用のお金が無くなって行く~!!

 行かなきゃ!!

 買わなきゃ!!

 週末、実家に帰りたいのでそれまでに交換したいのですが、なかなか*(汗)*

 買い物嫌いなので足が向かない*(困る)*

 『ハプニング』って面白いかなあ。

 予告では好みなんだけど、どうも『サイン』臭がする(爆)


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳太子 | トップ | さんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事