おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

聖徳太子

2008-07-29 05:22:00 | 日記
 昨日、仕事帰りに猫たちのトイレ砂が切れたのでホームセンターへ。

 レジで並んでいたら前にいたおっちゃんが聖徳太子の1万円札をさらっと出した*(驚き)*

 1万円だとレジでお札立てるでしょう。

 燦然と輝いていました*(キラキラ)*

 目立つよね*(汗)*

 ちと大きいし色合いも・・・。

 1番に思ったのは「偽札?」

 今見ると怪しすぎる*(ジロ)*

 レジの人も困ってる感じで、どうするのかと思っていたらそのまま受け取ったね。

 応援呼んで検査するのかと思ったけど・・・・。


 大きな店とかだと1万円札出すとレジの下で検査する所あるよね。

 でも聖徳太子は無理かあ*(困る)*

 いや貴重な物見せてもらいました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は暑くなりそう。 | トップ | タイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事