おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雲を探すのが

2023-02-28 05:17:45 | 日記

 雲を探すのが大変なくらいの晴天です

 

 「あった!」と思ったら早々と出ている月でした

 良い天気なのですが風がまだ冷たいんです。

 ガラス越しだと暖かいのですが・・・・。

 

 神社の雪吊りももう終わりですね。

 今年は寒かったですが、それほど大雪にはならなかったですね。

 

 下の池には鯉がたくさん!!

 餌も売ってます

 盗難防止ネット?

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム開幕だJ! | トップ | 月末だったのね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット^^。 (北天使)
2023-02-28 19:09:52
盗難防止もありますが,猫や鳥から守る効果もあると思います^^。
今夜は星が二つ並んで見えます^^。
返信する
寒さが終わりました! (megumimaru)
2023-02-28 20:20:23
朝の冷え込みはまだ一級品のようですね。
ポカポカ陽気の日中です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-03-01 05:13:29
そうですね、ネコとかもいるんでしょうね。
でも鯉多過ぎですよね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-01 05:14:27
昨日の朝までは氷点下になりましたが今朝は暖かいです。
寒さは終わりを迎えたようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事