おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ホーム開幕だJ!

2023-02-27 05:17:06 | 日記

 朝起きてビックリ!!

 雪が降っておりました

 そんな中、ベガはホーム開幕戦

 

 

 お花もたくさん来ていましたが、さすがマイナビさん。

 しっかと黄色い風船とサッカーボールで分ってらっしゃる

 

 今年からはマスク着用ですが声だし応援

 天気良さそうに見えますが風が強く小雪が舞っていて、とても寒かったです。

 

 

 栃木サポーター。

 試合はなかなか上手くいかず、また引き分けかぁ

 と思ったロスタイムになんとか得点できて1-0で今季初勝利

 今年も、なかなか大変そうです

 

 同じ黄色?

 しかし寒い1日でしたが気持ちも寒くならなくて良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さの出口はどっち? | トップ | 雲を探すのが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち点3^^。 (北天使)
2023-02-27 19:09:56
おめでとうございます^^。
ロスタイムでの得点,貴重です^^。

やはり北風は冷たいですね^^;
今日からはポカポカ陽気に^^。
返信する
幸先良し! (megumimaru)
2023-02-27 20:06:37
寒さの中、勝ちから始まりましたか!幸先良し!
寒さも去り、暖かさがやって来て、勝ち運を重ねましょう!(^O^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-28 05:10:44
ありがとうございます。
昨年とは違い失点がまだ無いのが良いですね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-28 05:12:08
良い天気に見えますが小雪が舞って凄く寒かったです。
もう1日早く寒気が去ってくれればと思いましたが勝ったので(^-^)b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事