おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

体重減った!!

2007-06-28 04:30:00 | 日記
 昨日、朝から日記でぐずぐず言ってたら追い討ちが・・・。

 自宅に同僚から電話入って入院中のお母さんの具合悪くなった
 と言う事で急遽休みに・・・。

 「任せとけ!!」
 とは言ってみたものの(^^;

 忙しかったです。
 蒸し暑かったしバタバタしていたら変な汗が・・・。

 水分ばかり取っていたせいか食欲無くなって昼抜きに*(困る)*
 まあ忙しくて取ってる時間も無かったんだけど。

 残業して帰って来て体重計ったら1㌔減ってた!!

 毎日ビリーやってても減らなかったのに*(ジロ)*

 ちょっと嬉しい*(音符)*
 あと1㌔は減らしたい。

 ビリーも1ヶ月になりますが泊まりや試合の日以外はちゃ~んと
 やってますよ。
 段々慣れて来たせいか前ほどきつくなくなって来たよ。

 でも体重減らなかったんだよね*(汗)*
 仕事忙しかったら1日で減るなんて・・・。
 やっぱり食事抜きだったからかな?

 お陰で昨夜試合あったの、こってり忘れていて後半の30分
 過ぎからです。
 でも勝ってて良かった*(笑顔)*

 ロペスの話によるとワースト・ゲームに入るような内容だった
 ようですが、それでも勝てたんだからgood!

 水戸とはホント相性良いんだね。
 2000年から負けていないらしい。

 さあ、まだ木曜日*(よだれ)*
 今朝も朝霧が濃くて暑くなりそう*(晴れ)*
 頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりそう!! | トップ | 昨日の続き・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事