おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝てない(><)

2011-07-24 05:35:00 | 日記
 昨日も負けちゃった*(ショック)*

 ここ6試合で1点しか取れていないという得点力不足*(びっくり2)*

 これではせいぜい引き分けで勝てるわけがありません*(ジロ)*

 涼しくて動けるかと思いきやダメでしたねぇ*(汗)*

 午後に来た地震で・・・?

 私も家を出る準備していたら*(携帯)*とテレビで同時に緊急地震速報がぁ*(青ざめ)*

 また大きくなるのかと心配しましたが何とか収まってくれました。

 揺れには大丈夫なのですが、またあの時のように大きくなるんでは?
 という恐怖の方が大きいですぅ*(泣く)*

 やっぱりトラウマ*(!?)*

 職人さんも足場に乗っていたので心配しましたが大丈夫でした!

 その工事も今日はお休み*(音符)*

 窓も2箇所開けられるようにしてもらったし、やっと洗濯干せるぅ*(音符)*

 朝からガンガン洗濯します(^-^)b

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息苦しい(><) | トップ | 地震多し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事