おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

息苦しい(><)

2011-07-23 05:57:00 | 日記
 失敗しました!

 屋根と壁の塗装、昨日から始まっています。

 もともと春先にやる予定でしたが、あの震災で遅れ今に・・・・。

 足場組んで窓全て目張りされていて窓が開かない(><)

 ここ数日は肌寒いので大丈夫だったのですが来週からどうしよう*(青ざめ)*

 留守番の猫たちが心配です*(汗)*

 今は暑くはないのですが窓が全部覆われているのは、どうにもこうにも息苦しい*(困る)*

 外の様子が分からないし気分的に嫌だわぁ。

 早く終わって欲しい*(よだれ)*

 あ~あ寒くなってからやれば良かった!

 でも今はわがまま言える状況じゃ無いし・・・。

 肝心の地震でひびが入ったクロスの工事は9月まで無理だし*(ショック)*

 地道に行かなきゃだめですねぇ。

 あ~来週あまり気温があがらないといいなぁ*(晴れ)*



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかぁ♪ | トップ | 勝てない(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事