おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猿回し

2024-02-25 05:28:41 | 日記

 デパートへ行った昨日の帰り、アーケード街を歩いていたら

 何やら人だかりが・・・・

 私が行ったときはもう終わっていました

 

 どうやら猿回しの芸をしていたようです。

 見たかった~!

 

 この傘(?)の中へ皆さんお金を入れていました!

 そう言うシステムなんですね

 私は見ていなかったのでノーマネーですが・・・・。

 お猿さん大きい!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらら | トップ | 始まったJ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿回し^^。 (北天使)
2024-02-25 18:01:06
一度新宿で見ましたね^^。
投げ銭は生活費になるんでしょうか^^;
だとしたら大変ですね^^;
返信する
 (megumimaru)
2024-02-25 19:56:28
人に慣れされた猿はかわいいですね。
町中に離れ猿で現れる猿には気をつけましょう。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-02-26 05:07:52
そうですよね、ここでのお金はいくらにもならないでしょうから・・・。

路上は修行の場かな?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-02-26 05:09:45
慣れているんでしょうけど、こちらに来られたらちょっと怖いですね(^^;
でも背中に張り付いているのは可愛いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事