おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

始まったJ

2024-02-26 05:15:50 | 日記

 昨日はベガの今シーズンの開幕試合でした!

 テレビで生中継だったので観ていました

 昨年とは監督もメンバーも大幅に入れ替わり「誰?」と思う選手も・・・・

 でも試合はなかなかやるじゃん

 去年より上手くなったんでは?と思っちゃいました

 結果は先制するも追い付かれて1-1の引き分け

 同点にされたシーンはオフサイドじゃないの?と思いましたが

 J2にはVR、ビデオ判定が導入されていないとのことで

 この前にもゴールポストに当たったシーンとかあって、ここで入っていれば・・・

 たらればですね、でも次に期待できる試合だったと思いました!

 しかし大分は天気が良く暖かそうでした

 こちらでは外を見れば雪が残っているし、また雪が降り出したし

 全然違いますね

 なので来週もアウェイでの試合です。

 今度は長崎


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿回し | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか^^。 (北天使)
2024-02-26 18:41:10
引き分けだったんですね^^。
これからですね^^。
暖かいところは良いですね^^。

東北は冬に逆戻りのようでしたね^^;
返信する
楽しみです (megumimaru)
2024-02-26 20:50:11
J2はビデオ判定はないのですね。
楽しみのしてます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-02-27 05:08:33
そうなんですよ。
テレビで観ると選手は汗をかいていて暖かいと言うより暑そうでした(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-02-27 05:11:41
そうなんです、ビデオ判定があったらあの得点は取り消されていたはず・・・。
残念ですが、これがJ2ですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事