おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今日も晴れそうです。

2015-06-04 05:21:27 | 日記
 今日も朝から晴れ~

 

 4時なのに、もう明るい!

 にゃんずも朝からご飯が待ちきれない

 天気が悪いと良く寝てるんですが・・・・。

 

 ん

 昨日は美容院へカットに行って来ました!

 混んでましたねぇ。

 日に焼けちゃうので毛先をカットしただけですが

 今日は歯医者の日。

 真っ直ぐ家に帰りたい(泣)

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れもん | トップ | 庭の実? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (megumimaru)
2015-06-04 06:28:47
天気が悪いと猫も良く寝るんですね。( ^)o(^ )
身だしなみをきれいに!
歯も大切に!
返信する
最近^^; (北天使)
2015-06-04 19:37:05
睡眠4時間半でお目覚め^^;
お昼を食べた後眠くなるんですよね^^;

明日の帰りは歯医者です^^;
歯が欠けました^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-06-05 05:06:11
ホントに曇り空や雨だと寝てばっかりいますよね>猫ちゃん
寝心地良いんでしょうねぇ。
そんな時は羨ましくなります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-06-05 05:08:00
私も朝が早いので2時くらいになると眠くなります
それを過ぎると大丈夫なのですが夜はバタンキューです(死語?)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事