おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

出ています

2021-02-22 05:22:13 | 日記

 やっと風も収まった日曜日

 気温も上がり日中は暖房なしでも済んでます。

 コタツにばかり潜っていたも外に出て遊んでいます。

 と言うかケンカばかり・・・。

 

 アスレチックの上でにらみ合い。

 ユキの左手はパンチを繰り出す1歩前

 この後、ボカスカやりあって居なくなる

 が、レオはそんなの忘れた風で遊んでます。

 

 

 おまえはいい性格してます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネピアのマスク | トップ | 汗ばむ陽気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい ()megumimaru)
2021-02-22 06:28:41
癒されますね。(^^♪~
喧嘩するほど仲がいい。
戯れ、遊んでいるんのですね。
良い性格がいいです。
時間の問題^^? (北天使)
2021-02-22 21:13:14
アスレチックの鳥さん^^;
いつまで持つんでしょう^^?
壊し屋レオちゃんが狙っております^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-02-23 05:25:34
本当に性格が正反対です。
しっかり者のユキがいて保護されるまで生き延びたと思います。
それでも脳天気なレオ(^^;
北さんへ (ビビアン)
2021-02-23 05:26:50
いつまでも子供のままなんですよね。
身体は大きいのに(^^;
そろそろシニアなのに・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事